雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 会計入力業務・会計書類の整理・年末調整業務・税務確定申告書の作成。特に会計、消費税、給与計算に知見のある方(可能であれば法人税や相続税も)を希望しています。なお同職種でパートもあります。変更範囲:変更無し |
勤務地 | 大阪府池田市室町4番1号ウイングス室町ビル307号室 |
賃金 | 300,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 代表含め全員で5人の小さな税理士事務所です。小規模ですが余裕を持って丁寧な仕事が出来る事務所を目指しています。今回は事務所内の職員さんをご指導いただける方を募集します。ご指導いただきたい分野は、会計、消費税、給与計算です。我々が理想とする人物像は次の様な方です。□将来の独立を見据えていろんな実務経験を積みたい方。特に相続税は案件が多いので、実務経験を積むことが可能です。□税理士試験に挑戦中で、勉強時間も確保しながら、効率良く稼ぎたい方なお、フルタイムでなくとも、パートタイムでもOKです。(パート求人あり) |
その他の条件で検索する